Loading...
  • 小石原ポタリー 料理をおいしくする器
  • 小石原ポタリー 料理をおいしくする器
  • 小石原ポタリー 料理をおいしくする器

小石原ポタリー 料理をおいしくする器

2021.02.06~02.28


小石原ポタリーは、福岡県・小石原の窯元とフードコーディネーター長尾智子とのコラボレーションによって開発された新しい民芸の器です。
テーマは「料理をおいしくする器」。
フォルム、手触り、重み、意匠の一つひとつに、温かい風合いが息づいています。
どんなメニューにも、どんな食卓の風景にもマッチする、モダンな佇まいです。
毎日の料理とともに、食べるものに寄り添った器を使うことで、食べるという行為は少し豊かな時間に変わるのではないでしょうか。
小石原ポタリーは食べ物を生き生きと見せ、おいしく食べるひとときを作り出す毎日の料理の相棒なのです。

今回のイベントでは新しく、洋・和どちらの捉え方でも勝手良く使える入れ小鉢も加わりました。
どうぞお気軽にイベントへお越しくださいませ。

tokineri

〒812-0027 福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール 1F
092-409-5506
info@tokineri.com

店舗での募金活動について

ACCESS

福岡空港より市営地下鉄利用 約8分
JR博多駅より市営地下鉄利用 約3分
天神より市営地下鉄利用 約1分
100円バス(博多駅~リバレイン~天神~キャナルシティ~博多駅循環)
※エリア内はどのバスでも100円
天神より徒歩10分/キャナルシティより徒歩10分

Googleマップで見る

MAIL MAGAGINE

tokineriでは、様々なイベントを計画しております。イベントなどの情報をメールにてご案内いたしますので、ご希望の方は下記のご登録フォームよりお申し込みください。

Weeksショップメール購読ご登録はこちら