Loading...

EVENT

トキネリのイベント
  • かごとざる

かごとざる

2023.05.16~06.18


新緑が瑞々しい初夏の季節となりました。
今回の店内イベント「かごとざる」についてご紹介いたします。
竹をはじめ、様々な天然素材で作られたかごやざるは衣食住の暮らしの中で、とても重宝する日用品です。
竹ひごの様々な編み方でデザイン性も強度もさまざま。かごバッグや花入れはもちろん、ずっしりと重たい物を中に入れることもできる収納かご、お台所周りで小道具をまとめる蓋付きのかご等サイズも形も様々にご用意いたしました。
通気性や水はけの良い素材で作られたものが多く、お気軽に普段使いできるところも大きな魅力のひとつ。日本の生活道具として古くから使い続けられてきた、かごやざるをあらためて暮らしの中に取り入れてみませんか。
期間限定の商品も多数ご用意しておりますのでぜひこの期間中にトキネリへお越しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

トキネリ

〒812-0027 福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール 1F
092-409-5506(トキネリ)
092-292-1456(À côté de T)
info@tokineri.com
OPEN 10:00~19:00

ACCESS

福岡空港より市営地下鉄利用 約8分
JR博多駅より市営地下鉄利用 約3分
天神より市営地下鉄利用 約1分
天神より徒歩10分/キャナルシティより徒歩10分

Googleマップで見る

MAIL MAGAGINE

トキネリでは、様々なイベントを計画しております。イベントなどの情報をメールにてご案内いたしますので、ご希望の方は下記のご登録フォームよりお申し込みください。

Weeksショップメール購読ご登録はこちら